top of page
  • 執筆者の写真こうへい

2023年秋の七五三撮影早期割引ご予約受付開始!

更新日:2023年10月18日



2023年秋のシーズン七五三の早期割引予約受付を開始いたします。 東京、神奈川、埼玉へ出張いたします!


一ヶ月前のご予約で3000円割引、

お写真作品web掲載許可をいただけると2000円割引になります。


例年土日祝は早めに日程が埋まってしまうのでお問合せだけでもお早目にお願いします!


現在ご予約で埋まっている日程  2023年

10/7・8・9・14・21・28・29 11/3・4・5・8・14




☆じっとしていなくても大丈夫!飛んだり跳ねたりしているところの撮影が得意です。記念撮影も動きのながで進めるのでキオツケなしでも大丈夫です。


記念撮影はもちろん、自然な表情を切り取ります。時には転んだところなんかもパチリと撮ります。動いたり走ったりする様子を撮るのが得意ですがしっかりとした記念撮影と、その日のご家族の雰囲気をバランスよく写しとめたいと思っています。


※神社様にカメラマンによる撮影ができるか必ずご確認ください。社殿の中は撮影できないところが多いですがが境内での撮影は許可をいただければ大丈夫なところがほとんどです。


○七五三・お宮参りでは赤坂日枝神社・水天宮・浅草神社・東郷神社・大塚 天祖神社 ・世田谷八幡宮などでの経験が多いです♪○



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page