top of page
  • ブライダルフォトグラファー・こうへい

新宿でプロが教えるブライダルフォトスクールが分かりやすすぎる件


2017年初心者向けブライダルフォト短期教室開講します!

一眼レフのカメラはキレイにとれるけど使い方をしっかり身につけるためには勉強と練習が必要なアイテムです。

当スクールでは素敵な写真を撮れるための3つの要素について学んでいきます。

4/9日:カメラの構造、使い方について 4/16日:光(ライティング)・構図について 4/23日:被写体とのコミュニケーションについて・花嫁さんモデル実践撮影

いままで一眼レフを使ったことがない人が、自分のイメージ通りの写真を素早くとれるようになることが目標です。 「ポートレートとブライダルフォトを通じてカメラと写真がうまくなる」 が、この教室のコンセプトです。 カメラの使い方を覚えたい人はもちろん。将来的にブライダルフォトグラファーを目指す方にも入門の学習としておすすめです。

全3料金 15000円 (3回分)振り込みorクレジット

時間 14:00から16:00

​場所 東京都渋谷区代々木2-23-1 (​新宿駅から徒歩4分)

お問い合わせお申込みはこちらのページからお願いします。

※過去の活動はこちらでご覧になれます。

​※最低開講人数は3人となります、7.8人をめどに締め切ります。

※お支払いはお申込みから1週間以内に振り込みorクレジットでお願いします。

※キャンセルについて:お申込みから2週間以内の場合は全額ご返金させて

いただきます。また当日までに最低開講人数に達しなかった場合も全額ご返金。

過去の教室で撮影した作品です♪


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page